貴族のページ
 

お財布のお買取も時計貴族にお任せください。

 

買取情報2017.09.05 12:09:45

たっくさん申し上げておりますが、時計貴族は時計以外のお買取も行っております。

特に時計が大好きですが、それ以外も大好きです。

大好きというか、好きです。

時計と宝石は本当に大好きです。

 

その次にバッグとお財布とかがきます。

時計とか宝石って絶対的な知識がないとお買取が出来ないんですが、それ以外って検索したら出てきてしまうので、お買取が非常に簡単なのです…

 

というわけで、本日はお財布のお買取情報です。

 

まずヴィトン!

 

ヴィトンは製造後数年経つと徐々に劣化が始まる個体が多いです。

例えばこちらのお財布

可愛いお財布で、コンパクトジップというシリーズです。

 

ぱっと見は綺麗!

でも中は…

こんな感じ。

コーティングが剥がれちゃってます。

これは日本の湿度に影響していると言われています。

どうしても湿度が高い日本では、このようにコーティングの剥がれが起きてしまうみたいです。

バッグも剥がれることが多く、このことを【中ベタ】と業界の人々は呼びます。

この中ベタがあると、相場はガツンと下がってしまいます。

 

ちなみに古いグッチ【オールドグッチ】や【シャネル】もこの現象が起こります。

また、カルティエも起こりやすいです。

中を見て、ツルツルしているところ・革じゃないけどビニールみたいな質感のあるところは今後の使用に要注意です。

 

しかし、しっりとした保存方法を心がければ全く問題はありません。

使わないときは新聞紙でくるんであげたり、除湿剤を入れて保管してあげればほぼほぼ大丈夫!

カバンも同じことが言えますので、使わないときに押入れやタンスにそのまま入れることはもう終わりにして、軽く紙か何かで包んで収納してあげてください。

ブランド品は長く使える仕組みとなっていますが、それはお客様次第。

 

車もバッグも、定期的なメンテナンスが絶対に必要だということを心がけてお使いいただければと思います。

 

というわけで、メンテナンス・状態にさえ心がけていただければ、時計貴族は高価買取致します!

状態が悪くなってしまうと、買い取れないわけではありませんが、他店さまと同じくらいの買取金額まで落ちてしまうのが実情です…

ぜひブランド品、バッグやお財布、アクセサリーは時計貴族までお持ち込みくださいませ!

 

皆様のご来店お待ちいたしております!!!

 

 

 
 「買取情報」記事一覧へ戻る