貴族のページ
 

グッチ リンクトゥラブ お買取致しました!

 

買取情報2017.08.13 10:08:30

おはようございます。

時計貴族です。

 

世界的に有名なジュエラーといえば

【ブルガリ】
【ティファニー】
【カルティエ】

 

この3社ではないでしょうか?

 

本日はそれとは別ですが…

グッチのお買取情報です!

 

グッチはシルバーなどのイメージがありますが、本格的なジュエリーの製作もしています。

また、グッチならではのGGマークのアイコンが入っていることも多く、グッチファンにはたまらないものとなっております。

ちなみにブライダルリングにも非常に力を入れていることでも有名です。

 

本日はそのブライダルの中からリンクトゥラブのお買取情報です

さりげないグッチの文字はさることながら、6ポイントの豪華なダイヤが付いております。

グッチは合計0.04カラットと、少なめではありますがカット・色・クラリティともに良いダイヤを使用しているようで、通常この手の大きさに使用されるダイヤとは輝きが違います。

ちなみにクラリティはVVSアップ カラーはG~Hが使用されているとのことです。

そのため大きく見えるのが特徴です。

正直、合計0.04カラットには見えません

しかも日本限定!!!

 

 

ブランド商品で750の金を使ったものでも、デザインがシンプルすぎたり…人気がないと金相場重量でのお買取となることが多々ございますが

このようにダイヤが入ってたりするとお値段跳ね上がります。

そして限定だったりすると、そりゃ…もう……

という感じです。

 

ブランドジュエリーのお買取はぜひ時計貴族までお持ち込みください。

査定だけでももちろんオーケーです。

オープンから一ヶ月が経ち、徐々にお客様も増えてまいりました。

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 
 「買取情報」記事一覧へ戻る