貴族のページ
 

スント ベクターをお買取しました スントの腕時計お買取は札幌大通駅すぐの時計貴族へ

 

買取情報2019.05.25 14:05:48

数あるスポーツなデジタルウォッチの中でも少し珍しいスント。

本日は日本まとめてお買取致しました。

 

スント ベクターとは

スントベクター

コンパスが付いていたり、高度計が付いていたり、気圧計が付いているという。。。トンデモな時計です。

登山に使う方ががかなり多いようで、、

職業病、普段でもすれ違う人の時計を見ることが多いのですが、先日樽前山に行った時には結構な確率でスントでした。

樽前山程度なら不要な気はしますが、何かあった時の保険としてあれば絶対にいい。やっぱりスントすごいんですよ。

 

スント ベクターのつかい心地

これに関しては正直微妙です。

G-SHOCKのようにボタンの近くに説明がないので、使い方は覚える必要があります。

ただ、日本が特殊なだけで海外製品はだいたいこんな感じ。

例えば

 

 

グランドセイコークロノグラフ

SBGC219

右側には普段使わないクロノグラフ関連。そして左側にいつでも見たい秒針とパワーリザーブが付いています。

 

 

ロレックス デイトナ

ロレックスデイトナ

こちらは大人気デイトナ。見慣れているから見づらさは感じないと思いますが、、、

普段見たい場所

普段見えなくてもいい場所

これを考えると、グランドセイコーの方が実用的な感じがしませんか?

でも、結局は慣れます。慣れってすごいです。

 

で、話は戻ってスント。10分取説見ながら勉強すればまず問題ないです。

勉強の後に見えてくる景色もあるはず!!!

 

 

 

2014年に生産終了

実はもう作られてません。

でも安心を。ベルト類はまだまだネットで出回っていて4000円でお釣りがきちゃうリーズナブルさ。

実際にベルトに触ると、、、ウレタンというより皮シリコンのような感じで非常に柔らかいです。そのため長持ちしそう。

でも一応ストックはあったほうがいいと思うので、ベクター使いの皆様はぜひストックをしておいては!?

 

スント喜んでお買取!

販売から年数が経っても、山には欠かせないアイテムスント。

壊れたら同じモデルを買いなおす方も多くいらっしゃるほど。

だから高価買取にも期待ができます。

ぜひスントのお買取は時計貴族まで!!!

 

 

 

札幌でスントの腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「買取情報」記事一覧へ戻る