貴族のページ
 

ロレックスのお買取も時計貴族にお任せ!

 

買取情報2017.09.12 12:09:20

最近のロレックスといえばスポーツモデルが人気ですが、定番のデイトジャストな度も負けていません。

デイトジャストであれば、コンスタントに20万円以上は出るようなイメージです。

 

私が買取を始める10年前に、父が琴似でデイトジャストを売却したのですが

そのときは3万円

3万円です。

いまなら20万円くらいになったのになあ…と思うと、悔しい気持ちでいっぱいでございます。

 

今回お買取させていただいたのは

 

 

こちらのデイトジャスト

文字と針がブラックアウトのバックリーというモデル

日本では全く人気がありません。

全くです。

日本人はどちらかといえば定番を好んで、みんなんと同じものを持ちたいという傾向がつよいのでしょうか?

誰か有名な人が持ち始めると人気が上がる感じです。

なので、いまのところこちらのバックリー不人気です。

でも海外ではカルティエに似てる?とかで人気!

というか、私は普通のデイトジャストのバーインデックスよりも、ダイヤインデックスよりもこちらの方が好きですけどね!

 

付属品なくて、コマも2コマほど足りませんが、安定の高価買取をさせていただきました。

何軒か回った後にお戻りいただいたのですが、やはり時計貴族が一番高かったとのこと。

 

正直、時計貴族は全てにおいて強いわけではありませんが

このような珍しいものや、アンティークに関してはあまり負ける気がしません。

というか、札幌でバックリーを知っているお店…

ないのではないでしょうか?

日々のお勉強の賜物でございます。

 

札幌でロレックスのアンティークを売却するなら時計貴族にお任せくださいませ。

ブランド問わず、アンティークのお買取はかなり強いと思いますよ!

時計の売却は時計貴族まで!

皆様のご来店、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 
 「買取情報」記事一覧へ戻る