貴族のページ
 

暑さが残る9月。こんなの買取していました。腕時計お買取は札幌大通駅すぐの時計貴族へ

 

買取情報2019.10.04 18:10:26

10月に入ってもまだ暑いですが、今日は雨。

一雨一度ということわざがございまして、この秋の時期は雨が降ると1度ずつ寒くなっていくみたいです。

ちなみに今日の最低気温は15度。明日から順に11.10.7.12.10.9.9…と、一桁台に。

ダウンジャケット買うなら今ですよみなさん。ぜひ買っておきましょう!

 

ではでは、先月9月のお買取情報です。行ってみましょう!

 

カルティエ カリブルダイバー W2CA0008

カルティエ カリブルダイバー W2CA0008

私の中で思い出深い一本がこちら。

カリブルダイバーのステンレス×ピンクゴールド×ブルーです。

なんで思い出深いのかと言いますと、時計貴族はなぜかカリブルダイバーのお持ち込みがやたらと多いんです。

1日に3本重なった時はさすがに笑ってしまったくらい!

 

最近は落ち着いていたのですが、久々にカリブルかーと思ったら珍しいピンクゴールド。そりゃあもうテンション上がります。

 

で、中古相場といたしましては…

 

カルティエカリブルダイバー相場

 

このような感じとなっております。

中古で買うと85万円くらい!!!超高級です。

 

 

 

カルティエカリブルダイバーの中古値段設定

 

値段の順番としては

通常のモデルのW7100056

W7100056

こちらが一番リーズナブル。

とは言っても、中古で最安50万円くらいの金額です。それでも非常に高額!

やっぱり人気がある時計は違いますねー!!!

 

 

 

ピンクゴールドモデルのW7100055

W7100055

次にお安いのがこちら。ベゼルとリューズがピンクゴールドになっているモデル。

あとー、針もですね!

こちらで60万円くらい。

 

 

 

青いモデル WSCA0010

WSCA0010

 

本日ご紹介したモデルのステンレスタイプ。こちらもすっきりとしていてかっこいいですよね!

65~70万円くらいでしょうか。

 

 

と、このような流れとなっております。

 

そんなわけで、今回お買取したのはカリブルダイバーの中でも上位モデルでした。

 

時計ブランドとしてのカルティエとは

世界初の時計ブランド…というのはいろんな説がありまして、一説にはブランパンって言われていますよね!

じゃあ、時計を大量生産したのは…??

 

そうなんです。カルティエです。

 

時計が好きな方の中には

 

「カルティエってジュエリーブランドっしょ?」

 

という声も聞こえてきそう。ですが、カルティエ元祖です。

 

世界初のパイロットウォッチを作ったのもカルティエですし…

 

カルティエって実はすごいブランドです。

 

 

それを知ってか知らずか、他のジュエリーブランドの時計と比べても…例えばブルガリとか、ティファニーとか!

その辺りと比べたって中古相場はカルティエってそんなに崩れないんですよね!

 

 

では、本日は9月にお買取した時計カルティエのカリブルダイバーのご紹介でした!

カルティエオススメですよー!皆様も是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 
 「買取情報」記事一覧へ戻る