【超絶レア】セイコーのローレルをお買取いたしました。セイコーの腕時計お買取は札幌大通駅すぐの時計貴族へ

世の中にはいろんな時計がありまして’良い時計・良くない時計’それぞれ百人いたら百通りの判断基準がございます。それは基準が本当に様々でして…

値段で決める人。

ブランドで決める人。

素材で決める人。

好きなデザインで決める人。

周りの目を気にして選ぶ人。

などなど本当に様々。

 

 

今日ご紹介するのはそこまで高くないけど、すごくデザインが綺麗な時計。セイコーローレルです。

 

希少な名品。セイコーローレル

セイコーローレル 4s28-5010

 

美しくないですか?

ゴールドのアラビア数字といい、ブレゲ針といい、ケースのくすみ具合も最高。

セイコーが頑張って作った!というよりかは、ある部署の誰かが趣味で企画提案したら通っちゃって作ることになった。そんな感じに見えるのは私だけ…?

日本のメーカーがここまで雰囲気を大事にして作ってるモデルって…そんなにない気がします。

 

 

セイコーローレル 4s28-5010

 

実は色違いも一緒にお買取いたしまして…こちらは飛びアラビア。先ほどのと比べると、針の形も違うし、インデックスも違うし、スモセコの針も文字も何から何まで違います。

ここまでしますか!?普通!

 

 

セイコーローレル 4s28-5010

 

さあ、あなたのお好みはどちらでしょうか…

18金のベゼルがついたコンビもいいし…ブレゲ針もいいし…うーん!決められない!!!

 

 

セイコーローレル 4s28-5010

 

ちなみにリューズだってこだわりしか伝わってきません。このシルバーのくすみ具合…何度も言うけどいいです。

いろんな時計を見てきましたが、ケースがシルバー製の個体ってだいたいかっこいい気がします。あれ?私だけ?

 

 

そんなわけで、変わった名品ぜひ時計貴族へ

だーーっと写真を載せさせていただきました。

この時計が二本(本当は3本お買取したんですが、そっちはただいまガラスの修理中)もあるお店多分日本全国探しても多分ないと思います。

我ながらレアな時計が集まるなー、、、と驚いております。

そんなわけで、ぜひ珍しい時計は時計貴族まで!

明日は1週間の始まりの日曜日。時計の洗浄にお買取にヤフーショッピング の出店準備・オリジナルストラップの開発に…と、てんてこまい!でもご来店いただければしっかりとご案内致します。

是非ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

札幌でセイコーローレルの腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F

時計貴族

011-596-7256