貴族のページ
 

MAURICE LACROIX モーリス・ラクロア アイコンお買取いたしました!

 

買取情報2020.11.10 10:11:05

こんにちは。時計貴族です。

えー、本日札幌のコロナウイルス感染者数は…153人!時計貴族では手洗いマスクの装着を徹底&加湿器ガンガンでお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

人気のアイコン入荷です!

モーリス・ラクロアのアイコンといえばもはや人気のシリーズ。アイコンの前まではポントスが有名だったんですけどねー!でもパッとしなくて…で、新作が人気出て一気にモーリス・ラクロアの株が上がったように感じます。

雑誌やネットで評判の通り、めちゃめちゃかっこいいです。

 

 

ロイヤルオークみたい!って言いたい気持ちわかりますが、そこはグッとこらえて…ショパールからもそんな感じのが出ましたし、この雰囲気のモデルはもはやベーシックになりつつあると思います。

ちなみに、そのショパールがこちら。

 

 

アルパインイーグルっていうモデル。イーグルは皆様ご存知の鷹。鷹をモチーフにしているそうです。

こちらが鷹。イーグルです。ううむ。

「鷹でしょ?」と言われたら…まあ鷹のような。そんな感じ。

 

 

 

おっと。話がそれちゃいました。

実は今回のアイコンはかなり前にお買取していたんですが、私が個人的に買うかどうかすごく迷っていたんです。でも車買ったりなんやかんやで諦めて、業者さんにお願いしてタイミング調整を掛けてもらって今に至ります。日差はほぼ0秒!絶好調でございます。

エッジもバチバチで素敵です。

 

サテンなのにここまで立体感?エッジを出せるのはすごいなと思います。

 

なお、出品価格は14万円。ご相談いただければもう少しお安く出せます。人気のアイコン。これからも相場は多分下がらないと思いますので、ちょっとした資産としてもぜひ!

 

ヤフーショッピング はこちらからどうぞ!

 

 

札幌で腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族は時計好きなメンバーが集結し、2017年にオープンした北海道で唯一の時計買取専門店です。

「大事な時計をその辺のブランド買取店で見てもらいたくない…」

「時計が好きな人にしっかりと査定をお願いしたい…」

そんな気持ちにお応えできるのが当店、時計貴族でございます。

 

 

時計の修理も任せて安心時計貴族

時計貴族では店頭における電池交換・ベルトの洗浄などの簡単なサービスを始め、お預かりにて分解掃除(オーバーホール)も行っております。分解掃除を行うのは弊社提携の指定工場にて実施。CMW・時計修理一級技能士を持った筋金入りの職人がお客様の大事な腕時計をメンテナンス致します。

 

 

 

時計貴族における主な買取ブランド。

腕時計なら大体なんでもお買取が可能でございます。

現行品はもちろん、アンティークウォッチまで大歓迎!

主なブランドとしては…

セイコー・ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ・オーデマピゲ・パテックフィリップ・ヴァシュロンコンスタンタン等何でもお任せください。

 

 

ブランド品・ジュエリーもお買取実施中

長年の買取知識が豊富ですので、時計以外でも高価にてお買取が可能です。特にダイヤや宝石は鑑定書が無くてもお買取が可能。メレダイヤでも0.1ctからお値段をお付け致します。

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F

時計貴族

011-596-7256

 

 

 

 

 

 
 「買取情報」記事一覧へ戻る