貴族のページ
 

「8」という数字に思い入れのあるブランド…マーヴィン マーヴィンのお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.08.13 12:08:57

時計はその人の個性や、思想・歴史などなど。その人を語るのには欠かせないアイテムだと思います。

 

たとえば安倍首相はセイコーが大好きだし、加藤浩次もセイコーが大好き。ちなみに私もセイコーが大好き。

そのように、その人をアピールするポイントになります。

 

じゃあこの人は?

 

 

チェゲバラも愛したマーヴィンという時計

 

私は時計の金額よりも歴史に重きを置いているため

「あのチェゲバラも愛していた!」

というだけでグッときてしまいます。。。

 

普段はロレックスを愛用していたという氏。特にGMTマスター1675を愛用されていました。

しかし当時、こちらも着用されていたようです。

 

素敵な曲線を描いたケースは美しいとしか例えようがありません。

 

チェゲバラは他の国の時間を確認したい。という理由でGMTマスターを使用していたものと思われますが、その他にもマーヴィンを着用していたというのはその美しさ・着け心地に惚れていたのではないでしょうか。

 

さすがチェゲバラ氏。わかっていらっしゃる。

 

そして8の数字の意味

さて、タイトルにもあります「8」マジックナンバー。

現在リリースさえれているマーヴィンのほとんどの時計は8時位置が赤くなっています。

 

マルトン160 限定モデル

こちらも8時位置が赤いです。

 

ラウンドクロノグラフ

こちらはくっきりと数字が真っ赤っかに!

 

 

しかし、なぜ数字の8だけ赤くなっているのかは一切の秘密。

その秘密はマーヴィンの創業から188年後の2038年に明かされるそうです。

 

あと…20年後!

 

早く知りたくはありませんか?

 

こんなに引っ張るメーカーなかなかありません。

あと20年の間に1本用意してみませんか?

 

もちろんマーヴィン。時計貴族では安心の高価買取実施中です。

 

 

札幌でマーヴィンの買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る