貴族のページ
 

〜コルムがいま熱い③〜 泡のような形が特徴のバブルウォッチ!コルム(CORUM)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.04.19 14:04:23

本日もコルムについてのご紹介!本日が最後です。

こ最近で価格が急騰している【バブルウォッチ】

ぜひご覧くださいませ!

 

 

2000年彗星のごとく登場したバブルウォッチnotバブルバック

といわけで、2000年に現れたバブルバック。

今でこそ普通に見えますが(時計好きじゃない人から見たら異様な存在感かも…)当時もかなりの存在感でデビューいたしました。

デザインというよりは、文字盤のデザインがかなり面白いです。良い意味でぶっ飛んでいます。

ちなみにバブルバックシリーズの時計が発表されたのが2000年。

それまでアドミラルズカップが有名な時計ブランドでしたが、何かない限り、ここまで派手な時計をいきなり発表するわけがありません。

ではなぜか。。。

 

サバリン・ワンダーマン氏がオーナーとなったからでした。この方はグッチの時計デザインにも携わっていました。

ちなみにサバリン・ワンダーマンはドクロが好きだったようで…彼が亡くなった後に、彼のコレクションが競売にかけられたのですが、骸骨のタバコ吸殻入れなどが競売にかけられました。

そのためかバブルウォッチは奇抜なシリーズになったのではと思います。

しかし、これによりリリース直後から根強いファンを獲得。現在に至ります。

 

 

こんなバブルウォッチあります!

形はもちろん、その数多くの文字盤のラインナップでファンを魅了しているバブルバック。

ちなみに風防のサファイアガラスの厚みは1CMにも達します。その奥にはどのようなデザインが秘められているのでしょうか。

 

 

バブルダイブボンバーシャーク

バブルウォッチといえばこれ!というかたも多いはず。

2004年限定だったようですが、現在もかなり人気です。というより、近年さらに価値が上がってきております。

さらに、最近では海外でも(シャークマウス)が流行ってきており、その流れも受けてか海外ではあまり手に入らないとか…さらに値段が上がるのも時間の問題です。

 

 

バブル ギャングスター

怖いタイトルですが、ギャングスターな時計。それがこのギャングスター

骸骨がナイフを加えており、パイレーツオブカリビアンな雰囲気を醸し出しています。

専用ボックスは牢獄をイメージしたものとなっており、特別感があります。

 

さらに最近の新作もご紹介!

L390/03256地球のデザインをそのまま取り入れた時計。

各国・エリア別に3種類リリースがあります。

こちらはその中でもアジア圏が入っているもの。かっこいい!

 

レディースモデルもご用意!

コルムが作るレディースウォッチって全てを通してエレガントだと思うのですが、あの男くさかったバブルウォッチをレデイースに作る辺りがすでに脱帽です。
脇には1.5CTのダイヤ。そして黒子のベルト。

全てがパーフェクトです。

ケース計はやや大きめの42MM。近年ではレディースウォッチも大型になってきていますので、全然問題なさそう!

 

 

バブルウォッチの人気は永遠

販売から18年が経った今でも人気が止まらないバブルウォッチ。

2000年からずっと人気が止まらない時計というのもなかなか珍しいとは思いませんか?

もっともっとハイテクな社会になると、このバブルウォッチが普通なデザインになるのかも…

 

本日はコルムで一番アートな時計、バブルウォッチのご紹介でした。

デザインによってはプレミアが付くこともあります。大事に大事に使っていただくようお願いいたします。

コルム特集はいかがでしたでしょうか。札幌ではなかなか取り扱いが少ないですが、とても良い時計ブランドであることは間違いありません。

ぜひ次の時計はコルムも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

時計貴族ではコルムの高価買取実施中です。

みなさまのご来店・お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

札幌でコルム(CORUM)の買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る