貴族のページ
 

アメカジ=USA製=タイメックスの黄金比が復活 タイメックスのお買取は札幌大通駅すぐの時計貴族へ

 

時計のニュース2019.07.01 13:07:01

時計はファッションによって選ぶという方々も多いはず。

私もその一人です。

特に好きなジャンルはアメカジ。ウエアハウスやフルカウントが定番でございます。

最近ではタイメックスのキャンパーを合わせることが多いのですが、正直不満を抱いておりました。

 

「アメカジなのに、時計がアメリカ製じゃない」と。

 

私だけ?いえ、私だけではないはず。

 

そんな皆様の所有欲を満たしてくれるアイテムが発表となりました。

 

 

その名も

 

timex american documents

 

温故知新な感じがします。すいません、あんまりよくわからずに温故知新って言っちゃいました。

 

TIMEX アメリカ製

 

 

さて、今回のアメリカンドキュメンツがで製作されるのはアメリカ。

アメリカの中のコネチカット州ミドルベリというところで生産されています。

ここはタイメックスの本社があるところですね!そこに時計の職人を集めて再スタート。

機械はさすがにアメリカでは作れないのであれですが、その他は全てMADEINUSA。

いいですよね!MADEINUSAの響。

 

 

さらに所有欲を高めるボックス。

タイメックス ボックス

 

アメリカ原産のチェリーの木を使用し、この時計のためだけに特別に作られたこのBOX。

高級時計でもあるじゃないですか。箱がチープな品々。

いい時計買ったのにこれかよー!みたいな。

それがこのモデルにはありません。むしろ気分を高めてくれます。

きっと木のいい匂いがすることでしょう。。。うぅ嗅ぎたい。

 

 

 

カラーは4色展開

 

タイメックス 

あなたはどの色がお好きですか?

私は右から二番目のブラウンストラップが好きですねー!!!

きっといい感じの経年変化が味わえるんじゃないなかと思います。

ちなみに、この色は。。と思ったらやっぱり刻印がありました。レッドウィング!!!

レッドウィングのレザーを使ったベルトです。

 

ここまでしっかりしている本気の作りでわずか70,000円代後半というお値打ちさ。

 

実際に店頭で販売されるとなると、少しディスカウントが入って60,000円くらいになるのではないでしょうか。

 

TIMEXの、少し語れる時計。是非一本お客様のワードローブに追加してみては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る