貴族のページ
 

オメガにNATOベルトはもう試した!?意外とリーズナブルにイメチェン可能!オメガ(OMEGA)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.04.27 16:04:43

高級ブランドの付属品は何かと高いもの。

革ベルト一本で3万円…なんていうのもザラです。
ましてやクロコダイルになると…6万円や7万円も当たり前!そんな中、オメガがNATOバンドを発表したのはご存知ですか?

カラフルでたくさん種類があるので、ご紹介させていただきます!

 

 

オメガのNATOは尾錠もついていてお得

というわけで、本日はオメガのNATOです。

NATOバンド自体は様々なメーカーから出ていて、下は100均から数千円まで様々!

私自身、様々なNATOを使って参りましたが、100円のものは薄手です。軽い時計…例えばタイメックスのキャンパーとかにはかなり合います。

でも、ダイバーズウォッチとかには頼りない感じ。

 

数千円までいくとかなり厚みもあってしっかりしています。

 

あと、安ければ安いほど穴の位置がおかしくてつけ心地が悪いような…そんな気がします。

 

 

そこでオメガの登場です。

よくあるNATOといえばこちらのカラー。ボンドも着用していたことで有名です。
何にでも合う万能なベルトとして、現在では数多くの方々に愛されています。

そんな私もこのカラーを愛用する一人。

 

カラフルな一本。オリンピックモデルとかに合わせたら良さげな感じです。

 

 

 

ここまで二本見ていただきましたが、実は両方とも尾錠にオメガ刻印が!!!

 

オメガのNATOはしっかり尾錠もオメガ純正を使用しています!

ちなみに尾錠だけでも1万円前後する代物です。

 

 

 

どれくらいお得なの??

本日ご紹介したNATOベルトは18000円+TAX

尾錠だけで1万円とすると、NATOだけで考えると8000円!

 

社外のちょっといいのが6000円と考えると、ちょっと+アルファしたくらいでオメガが買えてしまうというのはなんだかお得ではありませんか?

 

しかもカラーは24種類からお好きなカラーをチョイスできます。

 

結構ラバーとかレザーは様々な時計メーカーから発表されていましたが、NATOがリリースというのは嬉しいところ。

どうですか?一本買ってみませんか???

 

 

 

札幌でオメガ(OMEGA)の買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る