貴族のページ
 

オメガの60周年がきっと熱い!というか激アツ!?

 

時計のニュース2017.07.17 15:07:21

こんにちは

時計貴族です。

昨晩車にシリコンスプレーを塗ってみました。水は弾いているかチェックしたいです。帰宅が楽しみです。

 

さてさてオメガの60周年

これから紹介する三機種が60周年を迎えたということで、記念して製作されたモデルです。

 

 

まずはスピードマスター

 

最近のスピードマスターのケースは限りなくオリジナルに近づけられているような気がします。

というのも、リューズガードがない。

いや、薄くなっている。

しかも蛍光が渋い。

ちなみに他の2機種は8振動ですが、こちらのみ6振動のロービートです。好感が持てます。

お値段約83万円

 

 

 

 

続きましてシーマスター

 

以前の007モデルがめちゃめちゃ人気あったので、今回も売れると踏んだのでしょうか?

多分売れるでしょう。

超クールです。

お値段81万円

 

最後はレイルマスター

昔って鉄道事故が時計の狂いによって頻発していたので

各時計会社が競い合っていたんですね。

そんな時代背景で生まれたのがこちらかなと思います。

こちらは79万円ほど

 

 

クロノグラフのスピードマスターがさすがに一番高いですが

それでもシーマスターと2万円くらいしか変わらないんですね。

スピードマスター欲しい人はスピマス買うでしょうし
ボンドモデル買いそびれた方はシーマスター

レイルマスターはうーんという感じ。耐磁も正直あれですからね。

でもかっこいいという。

お金持ちで、資産をあまり考えない方向けの男気ある時計でしょうか。

とりあえずデザインはめちゃめちゃかっこいいです。

 

以上、ざっくりとご説明させていただきました。

付属品は共通して特製のボックス・携帯用の時計ケース・natoバンド・レザーバンド・バンド交換用の工具

以上がつくようです。

この付属品を見てもガチな感じが伝わってきますので、商品は間違いないと思います。

ぜひみなさま購入いただければと思います。

 

また、時計貴族ではオメガの腕時計を高価買取いたしております。

ヴィンテージから新作までなんでも査定いたします。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る