貴族のページ
 

オメガより新作のプラネットオーシャンが発表されました。オメガ(OMEGA)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.01.11 12:01:17

オメガが最先端の素材を開発し、新作プラネットオーシャンを発表致しました。

 

プラネットオーシャンはオメガが2005年に発表したコレクションです。

 

プラネット=地球

オーシャン=海

 

海への気持ちを込めた、防水性の高いダイバーズウォッチです。

 

プラネットオーシャンというと、オレンジのイメージがありますが、皆様はいかがでしょうか。

 

こちらです。

 

このベゼルのカラーだけで、オメガのプラネットオーシャンとわかるインパクト。

色だけでそれとわかるのはさすがだと思います。

 

このように、初代で大きな革命を起こしたプラネットオーシャンが、今回もまた革命を起こしそうな予感です。

 

 

プラネットオーシャン ディープブラックコレクションの発表です。

 

ぱっと見は黒いオメガのダイバーズウォッチ。

しかし素材が全く違います。

 

これが

【ディープブラック】

 

ケースがセラミックに進化しました。

さらにとても濃い黒。

まるで深海を表しているような黒です。

 

あと、スクリューバックの時計って裏蓋の刻印がだいたい変な方向を向いていて

 

【高級時計なのになんで裏蓋をまっすぐしないんだろう】

 

私はよくそんなことを考えていました。

 

そんなストレスを今後解消してくれるかもしれません。

 

それがこのナイアードロック

 

かならず綺麗な位置に裏蓋が来て、いつみても綺麗に裏蓋がセッティングされている

スクリューバックでは少なかったのではないでしょうか。

 

これからの世の中、さらに精度がアップして

裏蓋もまっすぐ配置

リューズもまっすぐ配置

されるのが、高級時計のベーシックになってほしいなと思います。

 

本日は時計の所有欲をさらに満たしてくれそうなオメガでした。

 

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

【札幌でオメガ(OMEGA)の買取は時計貴族にお任せください】

さらに

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

どれでも高価買取いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る