貴族のページ
 

カルティエの査定は低い?いえいえ、めちゃめちゃ高いです。札幌でカルティエのお買取なら時計貴族

 

時計のニュース2017.07.03 10:07:36

みなさまこんにちは

Bluetoothイヤホンの便利さに今更気づき、なぜ今まで購入しなかったんだと人生を悔やんでいる貴族です。

ankerというブランドのクオリティが本当に素晴らしいです。

 

 

今回のブログはカルティエですねはい。

私が時計をガンガン集めていた時は時計ブランド以外の時計に興味を持っていなかったんですが

買取をしていてカルティエの勉強をしたらどはまりしてしまったという素晴らしいブランドです。

 

しかも相場も高い!!!

 

宝飾ブランドの中で一番高いんじゃないかというくらいです。

 

じゃあなんでそんな高いんだ?

という話になりますが、まず歴史が大事なんです。

 

①世界初のパイロットウォッチ

②世界初!腕時計を大量生産した

 

この二つが大事です。

カルティエのサントスっていう時計はご存知だと思うんですが

サントスさんというパイロットに作ったから、そのまま時計の名前をサントスにしたんですね。
しかも四角いんですよサントスって

丸じゃないんだ笑 っていう。

さらにそれが世界で初めて量産された腕時計でした。

 

当時はどうしても海中時計を腕にくくりつけたりとかがメインだったみたいですね。

 

こんな歴史があるサントスだから、今も元気にブランドが続いていて、時計も高価買取できるのではないでしょうか。

 

まあ、デザインかっこいいですしね・・・

 

デザインのよくない時計ってやすいんですよね、、、

その点さすがカルティエだなって思っちゃいます。

時計貴族はカルティエ全般高価買取実施しております。

 

もし後不要なカルティエ製品は一度時計貴族までお持ち込みくださいませ。

 

皆様のご来店お待ちいたしております。

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る