貴族のページ
 

セイコーのプレサージュから大人のエナメル文字盤が登場!セイコー(SEIKO)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2017.12.08 12:12:15

海外の時計でエナメル文字盤だと、なんだかめちゃめちゃ高いイメージありませんか?

 

それもそのはず、ほぼ職人の手作りなのでどうしても高く付くのも当たりまえ。

さらに、色を出すのも難しく、職人の知識と経験が試されます。

そして文字盤をえなめるで紺色に染め上げた美しい文字盤を持つ時計が、この度セイコーより発表となります。

 

 

澄んだ夜空のような濃紺色。
琺瑯ダイヤルを作ることのできる数少ない職人、横澤氏が独自に作り上げました。
柔らかく上品な色合いが、心の奥に眠る“日本の原風景”を呼び覚まします。

とホームページに記載があるように、澄んだ夜空の色

職人が手作業で生産

どうでしょうか。
物欲そそられませんか?

冬といえば寒くなり、空気が澄んで夜空も綺麗に見える

と言われており、この時期に出したのもそのようなことを狙ってのことなのかなと感じました。

 

綺麗な自動巻ムーブメントを搭載。

 

さらにバンドもクロコで紺色に染め上げたもの。

 

このこだわりで10万円は特価ではないでしょうか。

 

セイコーウォッチサロン限定です。

札幌ですと大丸さん・三越さん・丸井今井さんで取り扱いがあるようです。

三越さんはセイコーの子会社が運営されている時計店が入っているので、こちらが一番セイコーの取り扱いが多いお店です。

 

ぜひエナメルの美しさを肌で体感してみてはいかがでしょうか。

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

【札幌でセイコーの買取は時計貴族にお任せください】

さらに

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

どれでも高価買取いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る