貴族のページ
 

ハミルトンからエアレース限定モデルが【カツコイイ】

 

時計のニュース2017.09.16 11:09:08

ちょっと前の話になりますが、エアレースモデルのハミルトンが発表されました。

 

エアレースといえば、ブライトリングのクロノマットがブルーインパルス限定モデルとかを出していますが

さすがに高い。

日本のメーカーでもケンテックスなどがかっこいいのを出していましたが

スイス製が欲しいというあなたにおすすめなのがこちら

 


カーキです!

このカーキ、ムーブメントがすごくて、80時間巻きです。

金曜の夜仕事から帰ってきて、うっかり土日月が三連休だった!

火曜から仕事だあああ!

となっても、そのまま着けて出勤が可能。

めちゃめちゃ楽な時計です。

 

ちなみに上記はレッドブルエアレースということで、レッドブルカラーをモチーフにした公式タイムキーパーモデル

 

さらにこちらはチームハミルトンモデル

どっちもあり!!!

個人的にはレッドブルカラーは普通なので、チームハミルトンモデルの方が好きかもです。
G-SHOCKっぽい感じもしますけど、無骨な感じがたまりません。


こちらがG-SHOCK

 

 

これから秋なので、全体をカーキっぽくシュッとまとめて、時計にオレンジどーんでかっこいいのではないでしょうか?

 

ハミルトンといえば自動巻入門時計のイメージが強いですが

中身はガチ!

なので時計貴族ではハミルトン高価買取しております!

札幌でハミルトンのお買取なら時計貴族にお任せください。

カーキはもちろん、ベンチュラやジャズマスター、めえちゃめちゃほしいのはフライトⅡ!

どれも他店さまには負けない気合があります。

ぜひご売却は時計貴族まで!

 

皆様のご来店、お待ちいたしております。

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る