貴族のページ
 

ハミルトンから新作が登場 ODC X-03 限定モデル H51598990 ハミルトンのお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.03.01 13:03:36

札幌での買取点さまの中で、一番ハミルトンが好きだと自負しております。

時計貴族です。

本日はハミルトンです。なんとも世界999本限定だとか?早速行ってみましょう。

映画の美術監督が手がけた宇宙デザインのハミルトン

こちらの時計のデザインを手がけたのは映画「インターステラー」ネイサン・クロウリー美術監督が手がけました。宇宙をテーマに作成されたようです。この映画も宇宙と関わりが強い内容となっており、宇宙と関わりの強い人物。

さらに、ハミルトンは様々な映画に時計を供給してきました。必然のコラボレーションとも感じます。

 

木星がかなりリアル。ハミルトン頑張りました!

今回のこちらのモデル。木星が本当にすごい。

木星の写真?と思うのですが、3Dプリンターなどを駆使し何層も重ねてやっとできた木星。

実物はとてもザラ感があり、どのように作ったんだろう…と疑問に思うくらいの精巧さです。

ぜひ見ていただきたい…!!

また、ムーブメントは自動巻とクオーツの二刀流。さらにケースはチタンのため、大きめの49mmケースでありながら軽量。いいとこ取りです。

今回を見逃すと、今後二度と購入できる機会は限られそうです。お早めの購入をお勧めいたします。

また、とても珍しい時計ですので、お買取も高価買取になることが容易に想像できます。

ぜひお買取は時計貴族にお任せくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

札幌でハミルトンの買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る