貴族のページ
 

ハミルトンって本当に奥が深いので、面白モデル集めてみました ハミルトン(HAMILTON)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.01.08 13:01:33

こんにちは!

新年一発目の時計のニュースのお時間でございます。

 

一発目の記事をどういう内容にするか悩んでしまいましたが、本日はハミルトン!

 

ハミルトンはアメリカで生まれた時計ブランドなのはご存知だと思いますが、その歴史背景の中で面白な時計が数多く発表されてきました。

 

まず、えっこれなに?

と言われることが多い時計の代表としては

ベンチュラ

とっても奇抜なデザイン!

この時計をつけたままセーターとかを脱ぐと、時計でセーターが穴が開くというトラブルもありますが、それを差し引いてもいいデザイン。

さらっとつけこなすことができれば、あなたもおしゃれ番長になれると思います!

 

 

フリントリッジ

こちらは蓋が閉じる時計です。

通称鉄仮面などとも言われています。ロードエルジンなどの流れも受けて、これからさらに人気になってほしいなDと思います。

札幌でお持ちの方がいらっしゃれば是が非でもお譲りいただきたい1本です。

 

パルソマティック

デジタルなのに自動巻という、なんとも気合の入った腕時計です。

ちなみに私も所有していた時期があったのですが、とても所有欲が満たされるいい時計でした!

やはり男はこのような面白みに心揺られて時計を購入しちゃうんだなあ…と、購入後に思っておりました。。。

 

 

最後になりますが、ハミルトンは低価格で面白い時計をたくさんデリバリーしている、数少ないブランドです。

今後とも面白い時計作りをして行いただきたいです!

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

【札幌でハミルトンの買取は時計貴族にお任せください】

さらに

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

どれでも高価買取いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る