貴族のページ
 

ロレックスの見分け方っていろいろあるのです!ロレックス(ROLEX)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.01.18 13:01:51

こんにちは!

時計貴族です。

 

ロレックスの真贋ポイント

 

 

時計の真贋ってどのように行うかご存知ですか?

 

最近では本当に精巧な類似品が出てきていて、わたくしもびっくりすることが多々あります。

でも、本物さえ覚えていれば絶対に大丈夫!

そして、何か違和感があればそれはおそらく類似品ではないでしょうか?

ということになるわけでございます。

 

 

ロレックスデイデイトは注意!

たとえばこちら!!!

 

とてもかっこいいロレックスのデイデイト

最近ではロレックスのアフターダイヤが流行しているので、爪の雑さは全く問題ありません。

でも絶対に雑ではいけない部分。

それが刻印です。

刻印がおかしくなっちゃうと、それこそ時計だけにすべての歯車が狂い始めるわけです。

 

バンドの刻印ですが

必ずホールマークというのが入っています。

金ですよーと国が認めたものに入るはずです。

日本なら旗のような国旗ですね!

スイスは犬の顔とか女性の横顔があるわけですが

こちらは何のホールマークかわかりますか?

わたくしにはわかりません。

 

さらにこちら、数字がかけちゃってます。

 

 

高級時計のロレックスが文字の刻印が薄かったり、変形するわけがないのです。

高級時計には高級なりの美しさがあります。

 

ぜひお手持ちの時計を今一度見てみて

「雑な部分がないか」

見てみるのも楽しいのではないでしょうか。

もし少しでも雑だな、、、

と思う部分があれば、それはもしかすると…??

もしわからなければ、ぜひ一度お見せいただければと思います。

また、ロレックスのお買取も絶賛実施中です。

 

ぜひ皆様のご来店、お待ちいたいております。

 

 

 

 

 

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

札幌でロレックスの買取は時計貴族にお任せください

さらに

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

どれでも高価買取いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る