貴族のページ
 

今年は小ぶりなパネライなんていかが?38mmが登場…予定! パネライ(PANERAI)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.04.15 16:04:27

でかくて分厚い=パネライより、38mmで薄型のモデルが登場するそうです。

パネライPAM00755 8月登場予定!

 

パネライといえば大きくて厚くてがっちりした時計というイメージだと思いますが、今回発表予定のこちらのモデルはケース38ミリ。厚みはわずか11ミリほど!

私が今つけているグランドセイコーは…14ミリでした。どれだけ薄いのかがお分かり頂けると思います。

 

ちなみにこちらの薄型のシリーズはドゥエというシリーズ。

薄いという意味のようです。

搭載されるムーブメントはパネライの自社ムーブメント。それを搭載して11ミリ。

実は38ミリの前には42ミリと45ミリのドゥエシリーズがあったのですが、さらに小型のものが追加されたんですねー!

10年まではパネライが薄型を作るなんて想像もできない未来になってしまいました。

 

女性でもつけやすい。男っぽくないパネライ

いい意味で男っぽくないデザイン。女性でも男性でもなんら問題なくつけることができます。

世の男性は「俺の時計が欲しい。50万円なんだ」と奥さんに言っても怒られるだけですが「一緒につけたい時計があるんだ」と言えばもしかしたらいけるかも。。。

しれません!!!

しかもカラーは三色展開。のこりの二つもぜひ提案してみてください。

 

 

期待のパネライ残りはこの2色

白文字盤

 

 

ケースがゴールド

 

どうですか?三種類見てどれか好きなのはありましたでしょうか。

ちなみに一番最後のは18金で、150万円くらいになる予定です。奥様に提案しただけで怒られそうな一品です。

私はSSケースに白文字盤がグッときています。

夫婦で時計をシェアできるなんてどんなに素敵なのでしょうか。

 

欠点は防水性能!?

パネライは防水が強いイメージがありますが、今回発表のモデルは30M防水

んー、このモデルにならガンガン使えるように100m防水はつけていただきたかったところ。

定価自体は50万円代後半くらいになる予定だそうですが、薄さプラスアルファのなニカがあれば60万円くらいでも平気で買ってもいいなあと思えるモデルです。

しかしながら、この薄さはとても素晴らしいのではないでしょうか。

デカ厚だけではない新境地開拓といった感じです!

 

 

札幌でパネライ(PANERAI)の買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る