貴族のページ
 

年末年始営業時間のお知らせ!

 

時計のニュース2019.12.27 11:12:37

あと1週間くらいで2019年も終わり!

どうでしたか?今年1年はー!

 

私はといいますと、本当にバタバタしててあんまり記憶がない…というのが正直なところ。

もっともっといろいろやりたいことがあったのにできなかったなーと少し悔やんでおります。でもあんまりよくないことが続きまして…

 

こないだはこないだで、ヤフオクで時計買ったら壊れてるし…(ヤフネコ便だったからヤフオクで保証。でも明確な指示がなくて今後の流れは不鮮明)

業者の市場でハミルトンのパルソマティック買ったら、充電120日持つはずが1日持たなくて返品…(充電池がダメ。返金対応)

祖父が急逝。そしたら私自身が疲れて動悸が止まらない。

車買ったらエンジンの振動がすごくてダメ。フロントフレーム歪みのある事故車だった。(半年でポイ)

 

などなど、もうノンストップでした。

 

来年はなるべく物を買わない、ミニマリストな生活を心掛けたいと心より思います。

 

 

 

さて、ここらで年末年始の営業時間のお知らせです。

 

12/31 午前営業
1/1  定休日
1/2  定休日 
1/3  定休日 
1/4  通常営業開始

 

 

こんな感じとなっております。

昨日お客様ともお話ししたのですが、年末年始に時計を売る方はそんなにいないんじゃないか。

という結論に達しました。年末年始くらいはおうちでゆっくり過ごしましょう!!!

 

そんなわけで今日は27日!年内はー、、、あと4日と半分くらいの営業です!

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、是非時計の売却は時計貴族まで!

ご来店お待ちしております。

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る