貴族のページ
 

時計のベルト選び…基準ってありますか?こだわる皆様ぜひご覧ください。

 

時計のニュース2018.09.13 14:09:21

こんにちは!

時計貴族です。

 

時計のベルト…純正使っていますか?変えていますか?

おしゃれに楽しむならベルトから!というわけで、いい感じのベルトメーカーまとめてみました。

 

バンビ

日本で一番有名な時計のベルトメーカー?バンビ。

安い。ちゃんとしてる。それでいておしゃれ。

この辺をしっかりと維持しております。

最近ではNATOバンドにも力を入れており、常にベルトメーカーの第一線を進んでおります。
大手家電屋さんでもたくさん取り扱いがあるのも嬉しいところ!

 

 

ヒルシュ

1765年創業の老舗ブランド!パネライにOEM供給していることも有名ですよね!?とにかく知名度が高くて、アフターも良いです。

こちらのリベッタというシリーズを購入したのですが、1週間くらいで剣先が剥がれてしまったのですが、メーカーに連絡したらすぐに交換してくれました。老舗の安心感はかなりあると思います。

ちなみにどうですかこのベルト。めちゃめちゃおしゃれなんですよ!今は合う時計がなくて寝かせていますが、早く何かの時計につけてあげたいベルトです。

 

 

モレラート

こちらもお馴染み。有名なモレラートさんです。

あの高級ブランドの純正ベルトも、もしかしたらモレラートが作っているのかも…!?というくらい、世界的にも支持されているブランド。

品質もとても良いです。

5000えんくらいから 購入できてさらにはしっかりしています。

高級感を味わいたい方にもぜひ。

 

 

とりあえず、この三社から選んでいただければ間違いありません。

カミーユフォルネなど、もっと高級なベルトはもちろんありますが…なかなか手が出しにくいというのも正直なところ。

まずは、上記のブランドからおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

本日は時計ベルトについての記事でした!また次回もお楽しみに!

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る