貴族のページ
 

時計貴族 店頭電池交換についてのご案内。

 

時計のニュース2020.06.28 18:06:48

 

タイヤとアルミのセット買おー!と思ってオンラインサイトを見ていますが、結局どこがいいのかわかりません。

オートウェイ?マルゼン?フジ?

ンー悩ましい

 

ナマステ!

時計貴族でございます。

 

 

 

 

電池交換についてのご説明

やっと重い腰を上げてしっかりとした料金を設定致しました。

それがこちら。

電池交換料金表

くぅーわかりやすい!!!

 

 

 

 

国産時計電池交換の例。

セイコーを例にすると…

例えばセイコーのプレサージュ。こちらなら1000円で電池交換ができます。

 

お次はセイコーのドルチェ。迷ったけど1000円でいいです。というのもドルチェってすごく電池交換しやすいんですよ!開けやすくて閉めやすい。ハイグレードにしようか迷ったんですが、基本的には1000円で。

 

セイコードルチェの18金 こちらは1000円に特別工賃500円でのご案内。これでもすごく安い方です。

 

 

 

舶来時計電池交換の例

 

スイスなどの舶来時計に関しては

swiss madeは1500円。swiss movement に関しては1000円でご案内致します。

文字盤の下に書いてあると思うので、是非一度ご覧ください。

 

ハイグレードに関してはカルティエやボヴェ、あとはーなんでしょう。よくお持ち込みがあるところだとシャネルなどでしょうか。

ブランド名と電池交換のしやすさによってお値段が変わりますので、実際に作業をしないと…とったところではあります。

 

これいくらで電池交換になるのー?とか、何かあればお気軽にご相談くださいませ。

 

メールでもいいですし、電話でもラインでも。なんならインスタからDM飛ばしてくれたってもちろんオッケー!

 

ではでは本日もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

札幌での腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F

時計貴族

011-596-7256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る