貴族のページ
 

時計貴族…クールビズ始まる! 腕時計お買取は札幌大通駅すぐの時計貴族へ

 

時計のニュース2019.05.04 12:05:20

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

長かった連休も残すところ3日となりました。

今日はみどりの日。

明日はこどもの日。

明後日は振り替え休日。

その中でも明日に関しては…なんと25度まで上がるとか!5月で25度はスーパーお出かけ日和でございます。

 

クールビズ強制スタート

 

そんなわけで、本日より時計貴族では秋ころまでクールビズと致しまして、しばらくの間カジュアルな服装でお客様をお出迎えいたします。

 

全国の時計屋さん・お買取店様は大体がスーツを着用して、ネクタイというお店が多いのですが、時計貴族は若干コンセプトが異なります。

 

通常であれば

「いらっしゃいませ。先日はご来店ありがとうございました。本日はどのようなお品物でしょうか」

 

というようなご案内になるかと思われます。

でも、時計貴族はもっとお客様との距離を近づけたい。だから

 

「あっこんにちはー!先日はどうもありがとうございますー!今日はどうしたんですかー?」

 

というような、地元の行きつけの病院的な感じでご案内したいと思っています。

 

全国的に見てもカジュアルな雰囲気でご案内しているお店は少ないのですが…そのようなカジュアルなお店でありたいと思っております。

 

札幌にそういうお店が一軒あってもいいですよね?

 

いや!あったほうがいい!

エアマックス履いてる時計に詳しい店員さんがいたっていいじゃないか!

エアマックス97

 

ダナーライトを履いていたっていいじゃありませんか!

ダナーライト

 

そんなわけで、とってもカジュアルな時計貴族。

ぜひともリラックスしてご来店くださいませ!

 

営業日のお知らせ

時計貴族定休日

 

 

札幌で腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る