貴族のページ
 

月に行った時計オメガスピードマスターがとても細かい件 オメガのお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.02.25 10:02:42

様々なブランドからムーンフェイズが販売されていますが、本日はオメガスピードマスターのムーンフェイズ。

ちなみに、月に降り立ったアポロ宇宙船のコンピューターは任天堂のファミコンレベルのコンピューターだったとか??

今回は他のブランドとは比較にならないほどムーンフェイズがカッコ良いのでお話しさせていただきます。

今回はムーンフェイズが本気なオメガスピードマスター

いつもいつも本気なオメガのスピードマスターですが、今回は細かい作りが本気。

とりあえず見た目は

こんな感じです。

コーアクシャル搭載で、より経済的になったスペシャルなムーブメント。

【地球は青かった】

と言わんばかりのディープブルー。

そして今回の目玉は

 

ここです!!!

このムーンフェイズ!

 

ここに実は足型があるんです。

実際の月の足型を小さくしてここに落としたらしいのですが。

え?見えませんか?

 

かなり小さいのですが、ルーペなどを使えば見えると思います。

ムーンフェーイズは数あれど、ここまで手の込んだムーンフェイズは見たことがありません。。。

なにやら、NASAの協力を得て転写したようです。

NASAを味方につけるとはオメガ恐るべし。。

 

 

 

なんでNASAが味方に!?

スピードマスターに詳しい方々ならすでにご存知の通り、初めて月面着陸をした時計がこのスピードマスターシリーズ。

こちらは復刻モデルですが。まさにこのデザインのスピードマスターが月へ行ったのです。

月へ行くための時計をオメガが作っているので、NASAのバックアップを受けることができたのでした。

 

 

 

札幌でオメガ スピードマスターの買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る