貴族のページ
 

札幌でウブロのお買取は時計貴族が強い!

 

時計のニュース2017.07.02 12:07:58

最近札幌でも販売店が出てきたウブロ

少し前までは本州かネットで買うかしかなかったですが

現在札幌では比較的入手が容易となってきました。

 

ウブロは老舗のブランドと思われがちですが、比較的最近のブランドで1980年

フランクミュラーよりわずかに先輩といったイメージ。

 

この辺りの年代に創業したブランドは本当に広告戦略が上手だなとつくづく思います。

 

芸能人やスポーツ選手をスポンサーにし、うまく打ち出していますよね。

 

また、品質が悪いとスポンサーにもなってくれませんので、品質は折り紙付きです。

 

また、ウブロは自社ムーブメントや、ステンレスよりも硬い18金を開発したりと長くきれいに使えて機械の品質も良いという類稀に見るブランドです。

 

ウブロのシリーズは大きく二つに分類され

クラシックフュージョン

ビッグバン

この二種類があります。

 

ま素材やベルトの組み組み合わせ・ベルトの種類により様々なデザインへとカスタムできるところも面白いですね。

また、限定も数多く発表されており、もはや把握できないほどです。

限定ですと査定が落ち込む傾向にありますが、そこはやはりウブロ。シリーズによっては査定額が跳ね上がる場合もあります。

 

札幌市内では付属品がないと買取が出来ない店舗様もいらっしゃりますが、時計貴族は時計本体でももちろんお買取可能です。

他店様で断られたウブロ。大切に着用されていたウブロ。

ぜひ時計貴族までお持ち込みくださいませ。しっかりと査定させていただきます。

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る