貴族のページ
 

札幌で時計修理は時計貴族にお任せください。

 

時計のニュース2020.01.26 14:01:30

こんにちは。

時計貴族でございます。

 

今年の1月より、時計貴族では時計修理をスタート致しました!

早くもホームページを見てご来店いただいているお客様がちらほら…と言う感じでございます。

 

店頭では主に

・電池交換

・バンドのリフレッシュ洗浄

こちらをメインで行い、分解掃除や防水検査は当社の提携工場に出して修理となります。

そのため、電池交換だけだったら最短2分から3分くらいでご案内可能。

洗浄は徹底的に行うため、30分から1時間は頂戴しております。

 

 

 

 

 

ブルガルブルガリ

こちらの時計とかも、元々はすっごかったんですよ!なにがってサビが!!!

本体とベルトを外そうと思ったら錆びててピンが抜けないくらい。それくらい硬かったんです。

ベゼルの文字の中にもビッチリとサビが…うう。大変でした。

結局ベルトが外せないとパーフェクト洗浄は出来ないので、機械を外してまるごと全部洗浄を行いました。それからベルトを本体から外して、さらにベルトを洗浄…という、なかなかクレイジーな作業でした。

 

で、出来上がりが上です。

使用感はあるものの、綺麗ですよね?だって本気で洗浄したんですもん!!!

 

これくらい綺麗になる時計貴族のスーパーベルト洗浄。

ぜひ汚れが気になるその時計に施させていただけませんか?

お値段は状態・ブランドによっても異なりますが、クレイジーな状態じゃなければ500円+税からでご案内致します。

 

ぜひご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る