貴族のページ
 

皆様はもうご存知!?ロレックスのシードゥエラーが赤シードに!!!

 

時計のニュース2017.07.03 10:07:33

こんにちは!

 

時計貴族の貴族です。

 

すでに流通されていて、情報通の方々ならすでにご存知!?

 

シードゥエラーがブランニューされました!
ref 126600

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで鑑定していて赤シードが来たら興奮を抑えきれなかった私ですが

 

このように定番商品として出てくるとは思ってもいませんでした。。。

 

いままでのシードとの違いは

 

 

ref116600(旧型)

 

 

 

 

 

 

 

 

①ムーブメントがいい!

②サイクロップレンズ搭載!

③でかくなった!

 

 

 

この3点をきっちり覚えていただければバッチリです!

 

 

まずムーブメントはスポーツモデルには初採用となる、パワーリザーブ70時間のcal3235が搭載されました!

 

さらにこの防水だと無理だと諦められていたサイクロップレンズがついて、かなーーーり日付が見やすくなったんですね!

 

最後にケースが3mmも大きくなって大型化されました。

 

これさえ覚えていれば、旧型の116600の文字を赤く塗っただけ・・・のお品物があったとしてもすぐに見抜くことができますね!

 

でかくて赤シードであればほとんど間違いないかなと思いますよ!

 

でも・・・

 

116600の新品は今後入手困難になること間違いなしでっす!

 

ちなみに今回新型の126600ですが、プレミア価格が付いているのはたぶん今だけだと思います。

流通が落ち着いて来たら定価以下に落ちるのではないかと予想しております・・・

 

新型・旧型いずれにせよ今後は硬貨買取に期待ができますので、ぜひ買い替え・不要なロレックスは時計貴族までお持ち込みくださいませ

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る