貴族のページ
 

経年変化が楽しめるラドーが発表【ブロンズはまだまだ人気】ラドー(RADO)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

時計のニュース2018.03.13 12:03:31

近年では、経年変化を楽しむことができるブロンズの時計がとても人気。

しかし今までは

「なるべく傷がつかない時計」

が人気でした。

 

経年変化を楽しめる時計が人気ということは、日本の景気が良くなっていると同時に、やっと時計を持つ人々に余裕が出てきたのかなというところです。

 

さて、先ほど申し上げた、傷のつかない時計。

ラドーはそのトップバッターでした。

 

そのラドーから、今度は経年変化を楽しめる時計が発表とのことです。

ハイパークローム クロノグラフ オートマティック リミテッドエディション

 

 

 

 

 

革新的なセラミックとブロンズのコラボ

セラミックの時計は数あれど、ラドーのセラミックは信頼が厚い。

安いセラミックは如実に衝撃に対する弱さが出てしまいますが、ラドーや他にはシャネルなどは本当に強い。

綺麗に長く使うということを昔から意識し、セラミックに情熱を注いできたブランドです。

今でも

この様なオールセラミックが人気で、長年使っても新品のままありつづける姿が人気です。

 

しかし、この度限定ではありますが、ブロンズを使用した時計が発表されるとなり、大きなニュースとなりました。

 

 

育てるのはブロンズだけではない

今回のモデル、ハイパークローム クロノグラフ オートマティック リミテッドエディションはケースサイドにブロンズが使用され、面白い経年変化が狙えます。

さらにはベルト。こちらはカーフレザーのベルトが装備され、ケースサイドのブロンズの経年変化とともに、ベルトの経年変化も楽しめる。

一石二鳥の時計です。

傷のつきやすいベゼルなどはセラミックで覆われているため

【いきなりオールブロンズは勇気が出ない】

という方にも、入門として入りやすいのではないでしょうか。

 

海外でのブロンズの遊び方

さて、海外でも人気のブロンズ。

海外ではブロンズの遊び方もとってもワイルド!

多分塩水につけて放置したんでしょうね!

そのため緑色に…

ベルトまでくったくたで究極のワイルド!

しかし、風防・内部はとても綺麗で、その差のようなものにとてもグッときます。

ここまでなってしまうと、お買取は少し厳しいかもしれませんが…

ラドーやブロンズ時計高価買取実施中です。

 

 

 

札幌ラドー【RADO】での買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る