貴族のページ
 

連休明けの時計貴族オープンです。腕時計お買取は札幌大通駅すぐの時計貴族へ

 

時計のニュース2019.05.09 17:05:36

私事ではございますが、一昨日は車の車庫証明を取りに。

昨日は三井のアウトレットに行ってきました。

さすがの三井も連休明けともなるとガラガラで…そこまでのセールはやっていなかったような。

昨年・一昨年あたりはフォッシルでいい感じのnatoストラップが大量入荷で叩き売りしていたので、またやってほしいなと願うばかりです。

ちなみに、グランドセイコーにフォッシルの500円のnatoをつけていたらお客様に怒られたのは私です。すいません。

 

 

ライン問い合わせについて

 

昨日と一昨日は定休日をいただいておりましたが、たくさんのライン問い合わせありがとうございます。

お店はお休みですが、ライン問い合わせは絶賛受付中ですので気にせずドシドシライン飛ばしてみてください。

ウキウキでご返信いたします。

なお、ライン上でもお伝えしておりますが…

【ライン上で高すぎる金額をお伝えし、ご来店を促すような査定はしておりません】

こちらが時計貴族のポリシー的なところでございます。

通常、ライン査定というのは【本社のスタッフが査定して集客】をしております。

それにより必ず来店をしていただくという狙いがございます。

そして来店いただき、相場から相場より少し低いくらいでお買取を実施しているようです。

 

これはこれでアリなんですが…

 

例えば、ライン査定で10万円買取と査定してもらい、実際持ち込んだら8万円だったらショックじゃないですか?

 

私ならちょっと嫌だなーと思います。

 

時計貴族のライン査定は現場スタッフが査定

だから金額のブレがほとんどありません…もちろん、状態や付属品によって若干の金額の前後はあります。

でも何万円も大きな誤差はないようにご案内しております。

そのため、あんまり大きな金額をご提示し、実際に売却したら思っていたよりも低かった…というような気分になることもございません。

 

いつでもちゃんと査定。ぜひ時計貴族のライン査定お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る