貴族のページ
 

遊び時計の究極!?ロマンジェロームがまたきてる!!!

 

時計のニュース2017.07.07 11:07:10

こんにちは

時計貴族の貴族です。

大人の男が持つ遊び時計っていろいろあると思うんです。

お手頃なところだと3Hトレアッカとか…もう少し値段をあげてガガミラノもありますよね!

今回はそのさらに上をいく

ロマンジェローム

 

本当に遊びですよね!

ロマンジェローム=全て遊びではなくて、隕石を使ったりとかタイタニック号の部品を使った時計などもあるのですが

やっぱりこの手のコラボものがダントツで人気で、ものすごく相場も高いです。

 

上記の画像はマリオ、任天堂ですが他にはドンキーコングやピカチュウなどもあります。

また、それらをしのぐ人気なのが

インベーダーです。

 

本当に人気があって、実際のお買取で拝見したことは一度しかございませんが、この見た目にもかかわらず作り込みはガチでした。

当時はここまで人気が出るとは到底思ってもおらず、かなりビックリしておりますが

新参メーカーにもかかわらず、エタポンではなくてしっかり手を加えられたムーブ

ケースの作り込みや、付属品の面白さ!
さらには限定**本という限定を打ち出したレア感
オモローなコラボ
これにより一気にステータスとなるようなブランドに進化したのではないかなと思います。

悩んで悩んで買うというよりかは、可愛いからとりあえず買っちゃえ!

というような富豪の方にタイトに攻め込んで成功した数少ないブランド。

今後もたくさんの本数が出回ることがないと思うので、これからも要チェックです!

 

札幌ではまだまだ本数が少ないですが、全力でお買取させていただきますので

ぜひご売却は時計貴族までお持ち込みくださいませ!!!

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る