【男性にあげる】クリスマスに3万円以内で時計を挙げるならこんなのはいかがでしょうか。

こんにちは

時計貴族です。

世の女性の皆様はクリスマスに彼氏・家族の男性に何をあげますか?

お財布はこだわりがあるから難しそう。

服はサイズが。。。

メガネも難しい

そんな時は時計あげましょうというお話です。

また、3万円以内という縛りで今日はご案内してみますね!!!

おすすめプレゼント時計 タイメックス キャンパー

もはや定番の時計です。

時計好きなら好きであるほど人気な時計。こちらで9000円を切るくらいのお値段!

もう本当に定番中の定番すぎて、時計好きの方でも持っていない方が意外と多いです。服でいうリーバイス501みたいな感じだと思います。

軽くてつけ心地も良くて、見やすくて気張らずにつけれる。そんな1本。ベルトがダメになったらアマゾンでそのへんの500円くらいのベルトをつけてもまたサマになります。

おすすめプレゼント時計 セイコー ジウジアーロ

奇跡的に楽天市場で3万円で登場していたこのジウジアーロ!

ジウジアーロさんという有名なデザイナーさんがデザインした時計です。車とかも多くデザインした人で、あのバックトゥザ・フューチャーのデロリアンも作った人!!

見た目は奇抜ですが、中身はちゃんとしたセイコークオリティ。壊れやすいとかそういうのもありませんのでご安心を。ちょっと初号機っぽいカラーリングもまたおしゃれ!

おすすめプレゼント時計 カシオ G-SHOCK

やっぱり定番のG-SHOCK

こちらは5600というシリーズ…通称スピードモデルと言われています。

そのシリーズの、電池交換が必要なくて時間が狂わないソーラー電波タイプ

こちらで2万円ちょっと。

通常の電池交換が必要なタイプは12000円くらいです。

後者でも、一ヶ月に1分時間がずれるかどうかなので、安心して使えますよ!

まとめ!

というわけで、本日はクリスマスのおすすめな時計3選でした。

正直、どれもアリな選択肢だと思います。

ぜひ思い出に残る時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。