【これから価値が上がる】セイコーダイバーズウォッチ大特集!!!!セイコーダイバーのお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

ロレックスのダイバーももちろんいいけど、ブランパンもいい。(というかむしろブランパンがかっこいい)

オメガもいいし、オリスだってかっこいい。

そんないろんな時計がある中で

「売る時に値段が下がらない時計」

と狙いを絞って時計を購入される方は少ないかもしれませんが、これを考えたときに選択肢で上がるのは

ロレックス

セイコー

なのかなと思います。

個人的にはリセールなんて気にしてたら、かっこいいコーデなんてできないとは思っているものの、どうしてもリセールも気になっちゃいます。

リセールに優れている時計にはパテックなどもありますが、雲上なので一旦保留ということで…

本日はセイコーダイバーズ大特集!

これから上がっちゃうのでは?なシリーズ一挙大公開です。

販売終了品もありますが、今から(2018年現在)買っておけば数年後には【多分高く】なっていると思います!


SBDX012

こちらは2015年あたりに販売された、1000本限定のモデル。

1965年から50周年を記念し、みなさま大好き1968ダイバーズの復刻的な位置合いとして発表されました。

定価は税抜き280000円。

すでにプレミアがつき、定価未満で買うことはほぼ不可能です。

ちなみにベースはSBDX001

(既に廃盤。リューズ変更・ダイヤシールドが施されたSBDX017がその後発表されるも、そちらも廃盤)

SBDX001はロングセラーモデルのため、プレミアはつきにくいと考えられます。

やはり012の方が差し色が効いていてかっこいい。


SBDX021

こちらはつい今年に発売されたモデル。

基本的に先ほど説明したモデルとほぼ中身は同じ。

こちらも300M防水。唯一特殊なのは見た目からわかるグリーン。それだけです。

1968本限定 定価は税抜き320000円

1968本だとまだ生産が多い方なので、頑張って探せば定価未満で購入が可能と思われます。

あと、屋久島をイメージしたグリーンなのはわかるんですが、ちょっと緑のカラーリングがいかにも過ぎてダサいような。どんなにいい色でも、時計のデザイン・コンセプトにはあっていないような気がします。

私の中では未来永劫売れ残りカラー確定ですが、お好きな方はぜひ探してゲットしてください!!!


SBDY005

通称【黒亀】と呼ばれている品物です。

サードダイバーと呼ばれているシリーズの復刻&現代版といったところ。

なんと300本限定!!!

定価は税抜き60000円。

しかも通販限定なので、もう購入することはできません…

ヤフオクでは10万円前後で取引されています。

海外モデルも登場したので、相場が落ちるのか…!?と懸念されましたが、そのようなこともありませんでした。

今後値上がりするのはほぼ間違いありません。

安く出ていたら即ゲットをお勧めいたします!!!


いかがでしたでしょうか。

買って数ヶ月で、もはや定価より上…ということもセイコーなら十分にありえます。

貯金代わりに購入・金欠になったら売却…

そんなとき、時計貴族ならとても高くお買取致します。

セイコーダイバーズのご売却は時計貴族まで!

みなさまのご来店・お問い合わせお待ちしております!


札幌でセイコーの買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256