いい感じのダイバーが欲しい ダイバーズウォッチのお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

夏も終わり、皆様はどんな時計つけていますか?

私は季節を気にして時計をすることがあまりないので、季節によってローテを組む方はかっこいいなあと思ってしまいます。

ちなみに最近ではダイバーズウォッチばかりつけている私ですが、最近気になるダイバーズウォッチをちらっとご紹介させていただきます。

 

 

 

 


SEIKO SBDY017

セイコーのサードダイバー復刻です。

黒い文字盤や青いグラデもあるのですが、PADIのカラーリング可愛くないですか?

 

ちなみにサードダイバーは「タートル」というペットネームが付いていまして.

seiko gold turtle

という日本未入荷のギンギラギンなサードもオススメです。

本当に欲しいです。

 


 

ロンジン レジェンドダイバー

 

でましたチャレンジダイバー。

もちろんこちらは復刻です。オリジナルは高くて手が出ません。。。

で、中古なら15万円くらいで買えちゃう、おしゃれなヘリテージダイバーということもあり、海外でも大人気な一本です。

ちなみに、ノンデイトのタイプがちょいレア。でも個人的にはデイトがないと日付が分からないからデイト必須…でもノンデイトの方が人気…という大変もどかしいところでございます。

 


 

HEROIC18

ブロンズでお値打ちな価格で商品を発表してくれているメーカーです。

あまり日本では馴染みがなくて、知る人ぞ知る的なポジションになっています。金額的には10万円前後が多数。

「10万円あれば、ちょっと頑張ればレジェンドダイバー買えちゃうよ!」

なーんて言われてしまいそうですが、ブロンズ製の時計ってどれもこれも地味に高くて…ブラックベイとか、オリスとかボールとか!

そんな中で10万円ならお値打ち極まりないのではないでしょうか。

経年変化オススメです。

 

 

はい!というわけで本日も大分偏ったラインナップになってしまいましたが…

正直、上記のモデルはどれもオススメ!

みんなが知っているあのあのブランドの時計やその時計じゃなくて、自分が好きだと思える時計をブランドを気にせずに着けてるのってかっこいいですよね!一本筋が通っているというか…

そんな時計・そんなお客様は時計貴族大好きです。

ご売却なら時計貴族へ!ぜひご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌での買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256