くるぞ。。。セイコー5が新しく生まれ変わるんだ!!! セイコーの腕時計お買取は札幌大通駅すぐの時計貴族へ

時計が好きな大きい友達は一度は必ず通った道。

それがセイコー5だと思っています。

時計が好きな人っていうのは必ず一度は自動巻きに目覚めて、なんとなく漠然とした憧れを持つんですよねー!

【おれがこいつを動かしてるんだ!】っていう満足感を得たい。そう思うようになるものだと思っています。

 

そんな時の実験体として選ばれる事が多いのがセイコー5。

そのセイコー5は時計好きのドナーとして様々な役割を全うして、いずれはもっといいセイコーを買うかもしれないし、他社のもっといい時計を買うかもしれない。

でも、セイコー5という名の踏み台があったからこそ我々は飛び立てる。そんな時計がセイコー5だと思っています。

 

 

今回のセイコー5もいろいろ色選べる。

セイコー5といえば、その多彩な文字盤カラー。

 

今回はカラーごとの名前がついて登場です。

・スポーツスタイル

・スーツスタイル

・スペシャリストスタイル

・ストリートスタイル

こちらの4つのスタイルから構成されています。

 

 

 

先に申し上げますと、私のお気に入りはスーツスタイルです。

 

では、各シリーズの説明に行ってみましょう!

 

・スポーツスタイル

SBSA003

 

SBGA003 30000円

ほとんどSKXのネイビーボーイみたいな感じです。

針やインデックスも大変似ています。

違うのはムーブメントでしょうか。カスタムしたら面白くなりそうです。

なお、セイコー5ともSKXとも違って高級感があるのが【ベルト】だと思いますが、画像で見る限りはちゃんとしています。

 

 

 

 

・スーツスタイル

SBSA017

SBSA017 38000円

ビビビッときたのがこちらでした。

あえて日焼けしたようなインデックスのカラー。とても3万円代の国産時計で購入できるような品質ではありません。

あとは秒針が赤いところもいい。最後にベルトがメッシュで渋いのでいい。ちなみにバックルの画像がホームページには掲載されていませんでしたが、調べたところ意外とチープ。でもこんなところもいいんです。

この価格なので文句はございません。

 

また、個人的にはシリーズ名をスーツスタイルではなく、ヘリテージスタイルにしていただきたかったところ。

 

 

・スペシャリストスタイル

SBSA028

 

SBSA028 38000円

こちらは高級感のあるピンクゴールドバージョンです。

しかもベルトはシリコンの上にレザーをセッティングした特別仕様。このシリーズのためだけに作ったんだと思われますが…お金かかっています。

全体的にまとまっていていい感じですよね!

 

 

 

・ストリートスタイル

SBSA025

 

 

 

 

 

 

SBGA025 34000円

真っ黒のセイコーです。

ファッションブランドでもこのようなデザインは見かけますが…こちらはセイコーなのでガチです。

もしこれで対衝撃性などが高ければルミノックスみたいにSWATで使われることもあるかも!?トレーサーみたいに軍隊絵採用されちゃうかも!?とか考えちゃうくらいの見た目です。かっこいい。

 

 

これが4つのセイコー5だ!!!

本日はセイコーのセイコー5をご紹介いたしました!

セイコーがもっともっと元気に動いてくれて、若い人たちが自動巻の時計をつけてくれると嬉しいなーって思います。

ちなみに、8月29日には渋谷でローンチパーティがあるそうです。今人気のSIRUPがきたり、SK8の選手が来て会場を盛り上げてくれるそうです!!!

これはいきたい!!!。。。けど札幌在住。。。

 

行った方はぜひ参考をお待ちしております!ブログに載せますので!!!

 

 

札幌でセイコーの腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256