その1【セイコー5が舞台】ジョジョとセイコーが超絶コラボするッ!!!SEIKOの腕時計お買取は札幌大通駅すぐの時計貴族へ

なんと、この時がやってまいりました。

セイコーとジョジョのコラボ!!!

なんと今回は第五部をモチーフとした黄金の風をサンプリング!

早く説明したいので前置きはこれくらいにして、本題にいきましょう!

 

 

全8種類をひっさげて登場ッ!!!

ジョジョ セイコー5

この8人が横並びになるだけでも歓喜ですが、今回セイコー5を舞台に各それぞれのモデルが発売となります。

先に言っておきます。

私はディアボロモデル買います。

 

えー、まず!ベースとなるのはセイコー5です。

SBSA005

SBSA005

 

 

 

駆動方式

メカニカル 自動巻(手巻つき)

制度

日差+-30秒前後

 

となっております。

自動巻き時計というのは電池の時計と比べると敷居が高く感じますが、とりあえず普通に何も気にせずに使える自動巻き時計といった感じのモデル。

入門機でもありますし、統計好きな方々がベルトを変えたり…MODとしていじくりまわしても面白いです。

そんなセイコー5がジョジョとコラボするとこんな感じになります。

 

 

セイコー5ジョジョ

 

ぐっときます。

 

ジョジョが好きな方ならここで候補を何個かに絞っている頃でしょうか。

では、さらに細かく解説していきましょう!

 

 

 

〈ジョルノ・ジョバァーナ〉モデル SBSA036

〈ジョルノ・ジョバァーナ〉モデルSBSA036

 

第5部の主人公。ジョルノジョバァーナ。略してジョジョのモデルです。

なんていうか。。ジョルノそのまんま。よく再現しましたねー!って感じです。

6時位置にはてんとう虫のブローチ。3時位置にはジョジョ伝統の星型の痣。

 

決まってます。

 

また、このケースは本来ラインナップにないゴールドカラーです。それだけでも珍しいです。

ジョジョだけのために作ったこのゴールドケース。手にするしかないッ!(私はディアボロにするけど)

 

 

 

 

〈ブローノ・ブチャラティ〉モデル SBSA029

〈ブローノ・ブチャラティ〉モデルSBSA029

こっ氷だ!氷をよこせ!ミスタ!

という声が聞こえてきそうなブチャラティモデルです。

ブチャラティの白を基調として仕上げられたモデルで最高にクール!というか、まとまりがいいですよね!まとまりが!

ベゼルにはスタンドの特徴でもあるフアスナーを装備。

こちらもだいぶ気になったのですが、ちょっとガンダムっぽいかなーということで諦めちゃいました。

それにしても、最近のセイコーのアニメとのフューチャリングはすごいです。

どれもおしゃれすぎて…かっこよすぎて…いかにも感じがなくて、いいところだけサンプリングされていてかっこいいです。本当に。

 

 

〈レオーネ・アバッキオ〉モデル SBSA038

 

 

〈レオーネ・アバッキオ〉モデルSBSA038

でましたアバッキオ。

この黒は彼の服の黒さもあると思いますが、彼の用心深い性格というか…いろんなものに染まって出来上がった黒というような感じがします。

あれっ?私だけでしょうか。すいません。

インデックスはデジタルっぽい表示に。ベゼルもそうですね!

秒針とベルトステッチ、リューズも統一されたカラーでアバッキオですまさに。

ベルトのステッチが紫っていうのがだいぶポイント高いですよー!しかもケースは黒っていう渋さ。たまりません!

 

 

〈グイード・ミスタ〉モデル SBSA031

〈グイード・ミスタ〉モデルSBSA031

本日最後はみんな大好きミスタ。

こちらのモデルも大変かっこいい1本となっております。

 

①文字盤がグラデってる。

ブラウングラデはかなり熱いと思います。

②ベルトの型押しがかっこいい。

グッチのシマみたいになっています。

③インデックス3と5の間に注目ッ!

かなり凝ってます。。。

ちなみに、本日のブログもミスタリスペクトということで、3と5の間の数字使ってないって気づいてましたか?うふふ。

 

 

ちなみに、ミスタモデルなんか見たことあるような。。。

と思ったらこんなのがありました。

ゾディアック シードラゴン

 

今こんな感じのカラーリングアツいです。

ジョジョがよくわからないけど、なんかジョジョっていいなあ!何色にしようかなあ!

なんて方には是非このミスタカラーをチョイスしてほしいなと思います。

 

 

第一弾まとめ

以上が8本あるうちの半分のご紹介でした!

これだけでもお腹いっぱいなのに、あと半分もありますよ!!!

楽しみですねー!!

 

なるべく早めにあと半分もアップいたしますので、もう少々お待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌でSEIKOの腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256