バレンタインデーにあげたい時計。今はこれしかないランキング!!!

時計貴族のバレンタインにオススメな時計3選

 

バレンタインデーがやってまいりますが

世の女性の皆様は、男性に渡すのはやっぱりチョコですか?

 

チョコやケーキにクッキーはもう当たり前。

少し記念に残るアイテムをチョイスして男性にプレゼントしてみてはいかがですか?

というわけで、時計貴族厳選な時計をチョイスイズユアーズ!

 

 

 

PORTERxG-SHOCK DW-6900 ORANGE ver.

日本が誇る時計メーカーG-SHOCKと、あの吉田カバンことポーターがコラボ。

このDW6900というのが時計のモデルの品番でして、もうそれはそれは昔から定番の形です。

ベイシングエイプ(猿のマークでおなじみのエイプ)とか、ステューシー(筆記体のロゴのメーカー)がこぞってコラボモデルをリリースしていたりと、ストリートでも引っ張りだこのモデル。

それがなんとポーターとコラボして、色もオレンジ!

かなりおしゃれな一本ではないでしょうか!

おそらく一瞬で完売になると思うので、お買い求めの際はご注意くださいませ!

 

 

ウブロ ビッグバン チョコレート

値段一気に跳ね上がります!

もはやバレンタインデーに渡せるような金額ではないと思いますが、可愛かったので載せさせていただきます!

やっぱりなんだかんだ言ってもバレンタインだからチョコ。チョコみたいな時計。

それがこちらの時計ですよという流れです。

ケースがゴールドなので、300万円でした。

バレンタインデーに男性にこれ買っちゃうような方にお会いしてみたいです。はい。

 

 

TIMEX  Waterbury Red Wing Shoe Leather

先ほどは金額跳ね上がりすぎてしまったので、少し身近の値段で。

タイメックスとレッドウィングがコラボした時計です。

ちなみに、このレッドウィングの革を使っていいブランドは

①バートン

②タイメックス

この2社のみ。

限られたブランドのみが使うことのできる革なのです。

欲しくなってきますよね、ここまで言われると。。。

 

 

 

以上、時計貴族が選んだ時計3選でした!

今ナウなものならG-SHOCK

バブリーならウブロ

クラシックでいい感じのものならタイメックス

 

どうでしょうか!

どれも時計貴族が個人的に欲しい時計をチョイスしてみました!

ぜひ楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 

札幌でG-SHOCK(ジーショック)の買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を乞おうか買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256