今までどんな時計使ってきた?貴族はこんなの!vol,1

こんにちは!

時計は人それぞれのストーリーがあると思っています。

それは私も。そして皆様も!!!

ネットを見ても、あんまり所有歴とか書いていないので、本日はまず私が所有歴。ヒストリーをお話ししたいと思います。

 

時計貴族のファーストウォッチ

最初は確か20年くらい前。G-SHOCKブームの時でした。

その時はまだ十代で幼かったのと、G-SHOCKは手に入りづらかったためBABY-Gを両親に一生のお願いとして手に入れた記憶があります。

 

G-SHOCK

確かこんな感じだったような気が…

当時小学生だった私は本当に嬉しくて、使用後は毎回ケースに戻して保管していました。

多分今でも実家にあると思います。

今度家行った時に回収して電池交換してみようかな…動くのかな?多分動くと思うんですが、、!

 

 

時計貴族のセカンドウォッチ

これまたG-SHOCK。兄がどっかからもらってきた時計です。

こちらは中学校の3年間にフル活用していました。

DW-9000AS-2T トリプルクラウン

DW-9000AS-2T_l

 

これをつけて青春を過ごしました。

体育の授業もそう。受験だってこれをつけていきました。本当に思い出深い時計です。

G-SHOCKじゃなきゃダメということはなかったんですが、毎日チャイムの時間で時間をセットして【あと5秒でチャイムがなるぞ!】と心の中で思っていた記憶があります。

3秒前に勉強道具を片付けて、すぐに休憩時間に行けるようにしていました。休み時間は水飲み場で指スマをやってデコピン大会。

私デコピンめちゃめちゃ強いんですよ。周りの人もみんな強くて…

10人くらいでやったら最後の人はおでこパンパンに腫れていました。

今思うと残酷、、、!!!

 

 

就職した時に買ってもらった時計

18歳で時計とは全然違う仕事に就職しました。スーツ屋さんです。

その時に両親に買ってもらったのがこちら

7S26-01V0

 

10年前に当時ドンキホーテで買ってもらいました。確か5000円くらい。

今では考えられないような値段ですよね!!!

1年くらい使いました。スーツにも似合って、壊れないし本当にいい時計です。

調子に乗ってサウナ入りましたが壊れませんでしたし。

それに今でも振れば元気に動きます。

5000円で10年動くのは本当にすごいと思います。

これぞいい時計ではないでしょうか。

 

 

 

 

VOL1はとりあえずここまで!

明日もお楽しみに!!!

 

 

札幌で腕時計の買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256