貴族のページ
 

UNDONE アンダーンという時計を輸入してみました① UNDONEのお買取は大通駅すぐの時計貴族へ

 

時計のニュース2018.11.23 12:11:34

UNDONE ってご存知ですか?

最近日本にも進出しているブランドでして、なにやら文字盤や針までも自分で選んで組み上げることができるという、なんとも面倒くさそうなことに付き合ってくれるブランドです。

ケースは2種類から。

ケースの色も選ぶことができ、文字盤のカラー・針の形・針の色・ベルト・裏スケかどうかまで選ぶことができちゃいます。

 

 

①シリーズ

日本では2種類のケースから選ぶことができます。

・アーバンヴィンテージ

かなりいい感じの雰囲気のケースです。プッシュボタンがまたヴィンテージっぽくて◎

 

・アクア

先ほどのアーバンに比べると、だいぶシティ派な感じ。日本人よりかは外国人が好きそうなデザインです。

 

 

最初に上記2種類からお好きなケースの形を選びます。

今回はアーバンをチョイス!

 

 

②ケースの色

断然シルバー。他の色に迷いそうになるも、自分に言い聞かせてシルバー貫きました。

 

③文字盤

夢のニューマンに近づけるためにニューマンダイヤルをチョイス。

まだまだ行きます。

 

④針の色と形

むむっいい感じです。

 

 

 

さくさくーっとお話しましたが、ここまで来るまでにかなり迷いました。

通勤の地下鉄の中も。トイレでも常に色を考えながら過ごすこと3日。

やっとベストオブベストな答えを導き出すことができました。ありがとうございます。

 

そして時計はまだ届いていません。

海外で購入いたしましたので、あと1週間くらいで届く予定!

到着まで今しばしお待ち下さいませ。。。

 

 

友だち追加

札幌でアンダーンの買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る