貴族のページ
 

UNDONE アンダーンという時計を輸入してみました② UNDONEのお買取は大通駅すぐの時計貴族へ

 

時計のニュース2018.11.29 13:11:25

先日ブログで書きました時計がやっと到着いたしました。

 

それがこちら。

 

UNDONE アンダーン アーバンヴィンテージ

画像を見ての通り、とても可愛いです。

6時位置・9時位置ともに余計な刻印は一切なし。シンプルイズベスト。

でも、時計自体の仕上げが良いので安っぽさがありません。

 

特に気に入ったのがこちら

ドーム型風防はさておき、ベゼルが二段になっています。

ベゼルの上にさらにベゼルな雰囲気です。このようなベゼルはなかなかありません。なぜなら手間がかかるから。

ケースサイドはきっちりブレの無い縦ポリッシュ。光が当たった時のギラつきがすごいです。

 

裏はこう。

クォーツなので裏なんて見えてもなんとも思わない派…だったのですが、クォーツの中身もなかなか悪く無い気がします。むしろアリ。

 

 

ざっくり説明しましたが、今回私は18000円ほどで購入いたしました。

18000円でここまで本気で作っているクロノグラフウォッチってあるのかな?と考えたら、多分無いと思います。

 

ちなみに純正で付いているベルト、めちゃめちゃ良いベルトです。

私はちょっとダメな子が好きなタイプでして…

現在はこうです。

 

パーロンストラップ装着

しかもティッシュの箱のようなイエロー。このなんとも言えないダサカッコイイ感がたまりません。

 

たまには気楽にクォーツもいいな♪そう思わせてくれる時計でした。

 

時計貴族ではクォーツはもちろん、アンダーンも絶賛お買取中ですので、ぜひともお声かけくださいませ。

 

 

 

 
 「時計のニュース」記事一覧へ戻る