貴族のページ
 

アイダブリューシー(IWC)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

1868年創業のスイスの老舗。IWC
インターナショナルウォッチカンパニーの略です。

シャフハウゼンの文字がブランドネームの下に記載されていることが多々ありますが、こちらは地方の名前であり、型式などではありません。

現在ではダヴィンチコレクションなどもありますが

そのブランド名を有名にしたのはパイロットウォッチでした。

 

時計は戦争と多くの密接な関係にあります。

IWCもその一つと言えます。

 

特に定番なのはマークシリーズ

その時代に合わせたケースサイズ、風貌の素材なども進化し、い亜Mでも人気のある時計の一つです。

パイロットウォッチでありながらバランスのとれたデザインと、ヘアライン加工の美しさはさすがIWC。

 

近年ではもう少し大ぶりな

トップガンシリーズも人気。

こちらはケースにセラミックを使用し、傷に強くなっております。

パイロットウォッチで上質な素材を使い、革新的なデザインを生み出しています。

 

ダイバーズウォッチなども数多く絵リリースしており、スポーツウォッチ。どれるウォッチともに大変人気なブランドです。

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

札幌でアイダブリューシー(IWC)の売却は時計貴族へお任せください。

 

 

 

 

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る