貴族のページ
 

アランシルベスタイン(Alain Silberstein)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

アランシルベスタインといえば、ちょっと奇抜な時計を発表していることで有名なブランド。

とにかくコピーが多いです。

その分大人気というわけですね。

アランシルベスタインというのはデザイナーの名前です。

フランクミュラーなども人命なので、海外では自分の名前をブランドネームにすることが多いです。

日本ではあまりありませんね。名字だけなら本田とかありますが。

 

で、初めてバーゼルに出したのが1987年

その頃は全くと言っていいほど注目されなかったような。

当時も大きいケースだったのでしょうか?

小型の時計が人気だったので、大きい時計は見てくれなかったのかもしれませんね!

でもその時に日本の企業が買い付けたということで、アランさんは親日家のようです。

現在は生産をストップしていて、修理も部品の在庫がある分しか行っていないようです。

でも汎用性の高いムーブメントを使用しているはずなので、大概の時計工房で修理が可能と思われますよ!

 

アランシルベスタインの有名なモデルは

やっぱりクロノグラフ!

どうですか。この奇抜なデザイン。

香取慎吾さんもたしか着用されていました。

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

札幌でアランシルベスタイン(Alain Silberstein)の売却は時計貴族へお任せください。

 

 

 

 

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る