貴族のページ
 

アンジェラス(Angelus)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

アンジェラス聞いたことありますか?

実はあのパネライにムーブメントの供給をしているすごいブランドなのです。

創業は1891年なんどえ、かれこれ100年以上は経っている老舗ブランド

でもやっぱりクォーツショックでしばらくのお休みを挟み、最近復活しました。

お休みを経てもパネライにムーブメントの供給ができるあたりのクオリティさすがです。

ちなみに8DAYSを供給しています。

その他にも新機能を何個も発明したなかなかすごいブランドなんですよ!

 

アンジェラスで有名なモデルといえば

U-10 トゥールビヨンでしょうか?

限定で発売されたモデルですが

トゥールビヨンがついて1000万チョイという、意外とリーズナブルなプライスだったのではないかと思います。

 

アンジェラス自体ほとんど中古市場に出回っていないこともあり、大変珍しく高価買取に期待が持てますよ!

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

札幌でアンジェラス(Angelus)の売却は時計貴族へお任せください。

 

 

 

 

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る