貴族のページ
 

ジャガールクルト(Jaeger LeCoultre)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

スイスに1833年に誕生したジャガールクルト

ルクルトと呼ばれています。

 

これまでに数百の発明と1,000種類以上のキャリバーを開発していて

そのなかには世界最小キャリバー、世界で最も複雑なものすごい腕時計、そして半永久的に動くタイムピースもあるほどです。

 

そのジャガールクルトの中で特に人気のモデルがこちらの

レベルソ

 

こちらは時計の文字盤がくるくると回転します。

もともとはポロ競技のために製作された時計で

文字盤のガラスが露出したまま時計をして競技をすると、転倒したりぶつかったりの衝撃で風防が割れてしまうことを防ぐためのものでした。

現在ではおしゃれに重点を置き

 

両面で時間が見れるものがあったり

機械が見えるモデルもあり、ニーズに合わせた時計選びが可能です。

 

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

札幌でジャガールクルト(Jaeger LeCoultre)の売却は時計貴族へお任せください。

 

 

 

 

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る