貴族のページ
 

パネライ(PANERAI)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

一切の情報が世に出回ることがなかった

トップシークレットの歴史を持つパネライ

それもそのはず。

軍のダイバーのための時計だったので、世に情報が出ることはなかったのです。

当初はムーブメントを作ることができなかったので、ロレックスから供給を受けて時計の生産をしていました。

 

パネライが一般向けに販売されるようになったのは1990年代のこと。

その時は日本ではまだパネライのケースサイズが受け入れられることはなく

2000年代に入ってから爆発的な人気となり、デカ厚時計の火付け役となりました。

現在ではさらなる技術もみにつけ、自社ムーブメントを作れるようになるほど。

今後もパネライから目が離せません。

 

やはり定番のルミノール

 

ムーブメントも豊富にあり、搭載されるモデルによって変わってきますが

どれも高品質の機械です。

 

ケースの美しい流線型

ムーブメント

そして歴史

誰もが一度は欲しくなる時計だと思います。

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

【札幌でパネライ(PANERAI)の売却は時計貴族にお任せください】

さらに

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

どれでも高価買取いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る