貴族のページ
 

ブライトリング(BREITLING)ナビタイマーのお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

ブライトリングの中でもとても有名なのがナビタイマー。

ヴィンテージックロノグラフでも比較的点数が多く、目にする機会も多いです。

 

本日はそんなナビタイマーについてのお話です。

 

 

ブライトリング ナビタイマーとは

ブライトリングが生まれたのは1883年。最初は時計酵母王としてブライトリングが生まれました。

そしてナビタイマーが生まれたのは、1952年。

約70年後!結構かかってますよね!

 

その1952年に生まれてから今日に至るまで、とても人気のあるクロノグラフとして、時計界に君臨しています。

オリジナルモデルはこちら

そして現在は…

さらに見やすく進化しました。

 

ブライトリングナビタイマーの変更点

オリジナルと現行の間にも様々な変化はあったのですが…

大きな変化は主に2つ!

①ガラスがサファイアガラスに。

②自社ムーブメントの使用

 

以上です。

 

やはり時代の進化とともにガラスが新しくなるのは良いことですよね!サファイアガラスなので、より傷にも強くなっておりますし…無反射コーティングの恩恵で文字盤も見やすい☆

さらには自社ムーブメントの使用により…

1、70時間もパワーリザーブがついた!!!
金曜日に時計外して、土日はおやすみ…月曜日に時計をつけようとしたら止まってる!ということがなくなりました。

2、カレンダー送りいつでもOK!!!
通常は夜の8時から、明けの3時くらいまではカレンダーの操作は禁止されていましたが、01ムーブメントはそんなこと御構い無し。いつでも日付変更してOK!

3、クロノグラフがコラムホイールに!!!
今までは一本の腕のようなものでクロノグラフを操作していただものを、今度はヒトデのようなもので操作しますよーというシステム。計測ミスもすくなっくなり、故障も減りました。

 

大きく見てこの3点が大きなポイントが改良点となりました。

 

今後も進化し続けるブライトリング ナビタイマーから目が離せません。

 

ぜひナビタイマーのお買取は時計貴族まで。

 

 

札幌でブライトリング【BREITLING】の買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る