貴族のページ
 

ブランドジュエリー これは高いぞ!編

 

貴族の知識

世の女性が愛してやまないブランドジュエリー

その中でも特に人気なものをご紹介いたします。

 

まずティファニー!


ティファニーはとても良いお店のイメージしかなくて

藤原ヒロシさんというファッション界では有名な方がいらっしゃるのですが

昔海外のティファニーで買い物をした時に、若者なファッションだったのにもかかわらずしっかりと丁寧に接客してくれた

とおっしゃっていました。

その際に購入したのが手帳カバーとかだったはずです。

手帳カバーひとつという言い方をしたらおかしいのかもしれませんが

非常に誠実なブランドのイメージがあります。

 

で、ティファニーで人気なものはやはり

バイザヤード!

イエローゴールドやプラチナもあり、石のサイズも様々で、予算やファッションによって購入しやすいです。

そのため、中古市場の相場も非常に高い!

使わないバイザヤードがあれば今すぐ売却しましょう!

ちなみにシルバー製のバイザヤードも高いです。

 

 

続いてカルティエ

カルティエはジュエリーを始め、レザー用品やアクセサリーなどもシックで落ち着いていてかっこいいです。

そんなカルティエの中で人気なのは

ラブブレス!

ラブブレスは本当に高いです。

また、このダイヤが付いているタイプはより高い!

画像のタイプはハーフダイヤですが

マイナスビスのデザインのところに全てついているのはフルダイヤと呼ばれ、非常に相場が高いです。

その分、本物の金を使用したり、ダイヤを入れたコピーも多いです。

頂き物には要注意!

 

続きましてブルガリ!

ブルガリもレザー洋品や時計、ジュエリーが大人気!最近では時計に真剣に力を入れ始めましたね!

そのブルガリからはこちら!

ビーゼロワン

むかーしペアでシルバーのリングを買われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

時代は進んで、こちらの白と黒のところの素材はセラミックなんですねー!

汚れ辛くて傷にもつよーーーい!

このタイプのリングも人気ですよ!

お買取も高いです^^

 

 

というわけで、本日は3ブランドからご紹介させていただきました!

ブルガリ、カルティエ、ティファニー

時計貴族では札幌にてブランドジュエリーを高価買取いたしております!

使わなくなったジュエリーはぜひ時計貴族までお持ち込みくださいませ!

皆様のご来店お待ちいたしております。

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る