貴族のページ
 

プラダ(PRADA)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

女性の憧れプラダ

プラダを着た悪魔では、メリルストリープがプラダを着用し、少しも隙のない女性を演じました。

それと同時に、スタバってかっこいいなあ…と思ってしまったり。
プラダのスーツを着て、メガネをかけてスタバ。

できる女性という感じがしませんか?私だけでしょうか笑

プラダの歴史を少し

プラダはもともとレザー製品の専門店。1913年にミラノにお店を出したのが始まりです。

イタリア王室の御用達ともなりました。

その後1985年に創立者が他界。一時は倒産の危機になりそうだったそうです!考えられませんよね!?

というのも、プラダのバッグは誰もが知るくらいの高級ブランド。でも高くて手が出ない…買う人がいなくなる。

こんな悪循環があったそうです。

そんな時に目をつけたのが

 

このナイロン生地。

これによりプラダの業績はV字回復を遂げたのでした。

 

 

 

今プラダではサフィアーノが人気!

現在もプラダのナイロン製品は人気がありますが、さらに上を行くのがサフィアーノのレザー製品

このように革に型押しを行い、キズなどへの耐久性を高めた革です。

ある程度まではキズがつきにくいのですが、一度傷ついてしまうとどうしようもできなくなります。

 

例えばヌメ革。ヴィトンの肌色の部分などがそうですが、爪で簡単にキズがつきますが、使っていくと目立たなくなります。

それに対し、このような型押しレザーは爪ではキズがつきにくいが、擦れてしまうとダメージが残ったまま…です。

 

時計貴族的に言うと

ヌメ革=プラ風貌

型押し=サファイアガラス

でしょうか笑

 

ただ、キズがついてしまったら同色系のクリームで馴染ませると綺麗になります。

 

 

 

 

さらにその中で人気なのはこちら!

サフィアーノレザーの2WAYショルダーバッグが1番人気!

ここ数年人気が止まず、芸能人からの指名買いもあるほど。

先ほどご案内したように、キズに強くて長く綺麗に使える。さらにショルダーだから床に置くこともないから安心!

そしてサイズ感もちょうど良いとのことで、プラダ=2WAYくらいに定番になってきています。

さらに、人気があるので買取金額もとても高いです。。。

時計貴族ではプラダ製品全力で高価買取いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌でプラダ(PRADA)の買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る