貴族のページ
 

ボストーク(VOSTOK)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

時計好きなら一度は聞いたことがある時計ブランド

ボストーク

 

ロシアのブランドです。

ロシアが時計を作る時って、大概戦争が絡んでいるのですが

こちらもやはり第二次世界大戦の時にソビエトに供給していたブランドでした。

戦争が終わったあとは民間企業となって、2010年に倒産。

いろんな会社に所有権をあげたらしいのですが

そのいろんな会社から今もたくさんの時計が発表されているという、なかなか謎めいたブランドでございます。

で、やはり愛好家がいるから今もたくさんの時計を販売しているのではないかと思っているのですが

その訳は…

①にデザイン!

 

②にデザイン!

 

とにかくデザイン!

 

というわけで、とにかくデザインのインパクトが極めて強いブランドであります。

 

 

ロシア!という感じの強めのデザイン。

ポレオットなどもそうですが、インパクトが強い!クセが強いです。

ただ、そのクセの強さがいい!私は大好きです。

 

 

 

 

 

こちらはヨーロッパ向けにおしゃれにかっこよくなったボストークヨーロッパ。

そうです。ヨーロッパ向けはおしゃれになっているのです!

しかもケースはなんとブロンズ!

流行に乗っちゃいましたねかっこいいですボストークさん!!!

 

 

ボストークというと、後者のヨーロッパが今では有名な気もしますが、ロシアらしい前者のモデルもかっこいい!

ぜひボストークのご売却は時計貴族にお任せください!

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

【札幌でボストーク(VOSTOK)の買取は時計貴族にお任せください】

さらに

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

どれでも高価買取いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る