貴族のページ
 

マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

アメリカ出身のデザイナーマークジェイコブス

海外のブランドは自らの名前をブランド名にする事が多いです。

フランクミュラー

ルイヴィトン

などなど。

日本では個人名のフルネームのブランド名ってあまりないですよね!

パッと浮かんだのは関孫六なのですが、こちらは本名ではない様で…

 

そして本日はマークジェイコブス!こちらのブランドも本名のブランドです。

もともとアメリカのデザイナーですが、日本の企業のオンワード樫山の協力のもとに会社を立ち上げたのでした。

 

 

 

 

 

ファーストラインとセカンドライン

マークジェイコブスはセカンドラインとして【マークバイマークジェイコブス】を2010年よりリリースしていましたが、2015年にこのセカンドラインを廃止すると発表!

しかしまだ時計などは楽天で購入ができるようで…

公式サイトではセカンドラインは一切ありませんでした。

どこかのメーカーが時計に関する版権を買ったのでしょうか?

今後細かく調べてみたいと思います!!

また、このセカンドラインがなくなってしまうかもしれないので、もしかしたら時計の値段が上がるかも!?

マークジェイコブス・マークバイマークジェイコブスの時計の買取は時計貴族にご相談くださいませ!

 

 

 

札幌でマーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)の買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る